2005年11月19日

〜マッサージと私 パート4だよね〜

寒い冬が到来、そして痛い冬へと移り変わろうとしています。
寒くなってくると、出てくる嫌な違和感それは

肩こり

最近お気に入りのとある友人から紹介してもらったマッサージ屋さん

11190503.jpg

11190505.jpg

ここ本当にお勧めです。そして更にお勧めなマッサージ師りゅうさん、詳しいことは忘れましたが北京で切磋琢磨で磨いたその腕は本物。っと思いす。終始アルファー波が出っ放し。

こんなリアルすぎるハードコアなツボ一覧もお待ちしております。
11190504.jpg

今までどこのマッサージでも寝たことは無かったのですが、ここではいつもその気持ちよさに爆睡。
posted by nobert at 17:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 大連ハニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いーなー。
いきてー!

…あまりにも羨ましいと、
こういう単純なコメントしか出ないのね(笑)
自分でも初めて知りました。

- - -
暇つぶしにこんなのも作ったぞ。
よほど暇でしにそうになったら見てくれ。
    ↓
http://ishiyamania.blogspot.com/
Posted by うよじ at 2005年11月19日 21:21
おー、いいな。最近私は肩こり気にならなくなった。すっかりお父さんみたいになってきてるな。そういや中国に永住する気?シアトル遊びに来いよ。
Posted by E子 at 2005年11月20日 09:33
うよじさん。こんにちは。
もう最高!ですよ。大連にお越しの際はご案内いたしますね。サイト拝見させていただきました。一年前くらいに聞いた例のブログですね。さすが有言実行、見て感動しました。何かお役に立てることがありましたらお声がけくださいね。

E子さん
どもども。いいなシアトル。なんせスターバックスの発祥地だものね。いい喫茶店もといCAFEが多いにちがいない。絶対いきます、いつかはわからないけれど。。
Posted by nobert at 2005年11月23日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

