2005年10月29日

ひさかたぶりの

中国料理
それは・・・・・
脂ののった・・・
こうばしく・・・
そしてしゃりしゃりとした・・・どう見ても
ずばり
10290501.jpg

ザリガニその昔、小学生の頃、友達の兄ちゃんがザリガニをバターでこうばしく焼いて食べ、3日間寝込んでいましたが、これは大丈夫でした。えびとか同じでしっぽの部分の殻をむいて食べます。味付けは一言でただ辛い。
posted by nobert at 20:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 大連ハニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが、中国!!豪快だね。
Posted by yuz at 2005年10月29日 21:47
yuzさん
お久しぶり!モントレーはどうでしたか?また今度、写真でも見せてくださいね。それにしてもザリガニ食べちゃいました。ただでさえ恍惚類が苦手な私ですが。
Posted by nobert at 2005年11月03日 20:43
よ。久しぶり。ザリガニ食ったの?まじで?ザリガニ?それってカブトムシ食うのと同じ感覚じゃない?幼少時代のペットを食うという観点では。。うぅ。無理だ。海老は大好物だけど。そっちはどうよ?
Posted by E子 at 2005年11月17日 11:29
マジで食ったよ。いやー食べた者同士でないと語れないなこれは。アメリカザリガニっぽかったからそっちで食べてみれば?
Posted by nobert at 2005年11月19日 16:45
あー。。結構です。ザリガニは食えねぇ。海老なの?味は海老なの?
Posted by E子 at 2005年11月20日 09:26
意外と食べれたものだったよ。味は海老だね。
Posted by nobert at 2005年11月23日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8734341

この記事へのトラックバック
×

