2005年10月23日

新生松

今思うと、松へは結構な頻度で行っていました。そこではドアの前に立つと寝っころがって口あけてテレビを見ている店員、この上なくアットホーム。そしてハンバーグ定食を指差すと「ハンバー?」と聞いてくる通称ハンバーおばちゃん。
店が他の場所に変わるからちょっとお休みと聞いてから全く行っていませんでした。

ある日、ゴルフの帰り道。新しい松ができてるから見てみようと行って見ると。
前あった場所の向かいに移っただけじゃん。

そして明らかに外資の注入を感じる門構え。中には入りませんでしたが畳ではなくテーブルがおいてあるようでした。

10230504.jpg

今度食べに行こうと思います。
posted by nobert at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の街角 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

