2005年08月01日

愉快な仲間達 

〜お酒に飲まれる男A〜

皆さん酒にのまれたことはありますか?
怒り上戸・笑い上戸・泣き上戸と色々ありますが私の知人A君は意表をついた行動でみなを驚かせます。

まず飲んでいるとはじめの兆候は「俺、今日酔ってねぇ」といい始めしばらくするとふらふらしたり、ぴょんぴょんはねはじめたりします。けれど何度か度をこえた事件も。
〜タクシーの中で〜
いつものように「酔っ払ってねぇ」というA君とタクシーに乗る。
しばらくすると運ちゃんの怒鳴り声。
「うぁはっはっはっー」とA君。
タクシーのメーターを運転中、突然あげたのでした。

〜ハードル事件〜
中国のちょっといいマンションの車の入り口には遮断機があります。
ある日、喫茶店にいるとA君からの入電。
「またやっちゃった」とA君。その前の日、送別会があり、名幹事と勝手に豪語、そして「今回は絶対ねまれねぇ」とも言っていたA君。しかしながらいつものようにのまれたA君。
タクシーから降りたと同時に走り出し何を思ったのか遮断機を飛び越えようとしたA君。無論、遮断機に引っかかりちょっと曲げてしまいました。その日、そのマンションでマージャンをする予定だったA君はそのまま走って逃走。

そしてその後警察沙汰になった現場に残される同僚。

何事も無かったかのようにマージャンをしていたA君は罰金600元を支払うことになったそう。

08140503.jpg

そんなA君の周りからの評価は。
「A君、飲まれなければいい人なのにね。」

(とはいいつつも面白いので個人的にはOK、バッチこい)
posted by nobert at 10:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こいつバカやね!
さすが、泥酔やね!
平野もこんなのとバカやってください!
おもしろ情報のUP、期待してます!
Posted by netz at 2005年08月20日 12:11
netz

お久しぶり!風の噂で就職が決まったと聞きました。それにしてもこいつバカやね、大バカやね。って実は大バカな私です。。

■本題
おめでとう!!
Posted by nobert at 2005年08月20日 21:00
謝謝!これから日本社会にて頑張ります。

再度ですが、A君のほうがバカ芸人!
ヒラーノにはシュールを求めます!
がんば!
大連情報、俺が驚くこと、書いてよー!
店先のイベントなんて普通じゃん!
Posted by nets at 2005年08月21日 23:26
nets

どもども。
A君はやっぱアホだね。
最近は星海の噴水に酔っ払ってダイブしたそうです。本人いわく「またやっちゃった。」ともあれ
コメントありがとう。
Posted by nobert at 2005年08月27日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5897921

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。