2005年07月10日

金太郎

たまに見かけます。
何も迷わず地面にシャーっとな。
ある意味便利なのかもしれません。

07100501.jpg
posted by nobert at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の街角 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度(^^)/ 
相変わらず元気そうでなによりです。

本題:先月末、ボクは韓国へ約1週間ほど行ってたんだけれど、ボクが目に付いた光景は、あちこちでツバを吐き捨てること。

東京ではあまり見かけなくなった行為だったので、「なんでそんなにツバを吐く?」と、ずっと一人ツッコミをしっぱなしで忙しかった(笑)

韓国アルバムも作ってみたので、よかったら遊びにきてちょ。
ちゃお。
Posted by うよじまやしい at 2005年07月11日 11:08
うよじまやしいさん

お久しぶりです!
お元気そうで何よりです。ブログもかげながら拝見させていただいていますよ。

私も韓国人の同僚がいたりするのですが、つばをよくはき捨てるんですよね。とにかく過剰なほど。私も何故?とずっと感じていました。

こちらは大連もそろそろ一年です。
Posted by nobert at 2005年07月17日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

